吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ!!アベック勝利V

みなさん 今日も最悪のコンディションの中応援ありがとうございました!!

やったぜレッドスターズ!!! 念願の初勝利V
みんな雨が降る最悪のグラウンドでも集中してがんばったね!!!
この2週間一生懸命練習した成果がでたね〜本当によく頑張った!!!

BYSも勝利して初のアベック勝利V
今日は吉弘にとって記念すべき1日になりましたね

次レッドスターズは鶴見さん(爆)何も失うものは無いので一生懸命頑張ってほしいと思います!!
BYSは亀中さん……今日みたいな試合してたら勝てないよ〜
もっと自分のすべきことをしっかり集中してできるように頑張らないとね!!!

次もアベック勝利ができるといいな〜(笑)

保護者のみなさん 雨に濡れながらの応援ありがとうございましたV

そして選手のみんなもご苦労様でした!!! 風邪ひかないといいな〜♪