吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

台風やったん?

こんばんは♪

私本日健康管理センターの健康診断に行ってまいりました!
毎年行くようにしてますが面倒くさいもんですね〜
たぶん問題ないとは思うんですが、重大な問題が… 体重が前年より3Kgも増えてた〜ああああ ヤバい!!! ここんとこ勝ちすぎてお祭りだのビアガーデンだの外食が多かったからやろね? 勝ちすぎは嬉しいんだけどね〜(笑)大鳴門までには必ず体を絞って四国のお母さんたちに九州男児のかっこよさを見せてあげないとね(爆)

話は変わり今日は子どもたちの帰宅が早かったですね〜 午後からは天気もすっかり回復して「台風一過?」青空まで見えてましたね 天気はいいのに外出できないと息子がウダウダ言ってましたわ(笑)
明日からは天気が回復してくれないと困るんよね〜 何に困るかって? もちろんレッドズターズの週末です!!!(笑)今回こそは念願の初勝利を!!!と思っていますので… 練習をしなければ… ヤバいかも? 明日練習できるといいな〜!!ってマジに思ってます。5号も近づいてるみたいですもんね?


バズさんの写真は毎回見させてもらってます  今日はスポ少代表決定戦でのナイスショットをご紹介!! 数ある中から選んだ1枚です!! みなさん いいと思いませんか?