吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

練成大会兼龍馬旗大会

土曜・日曜と練成大会が行われました
初戦は5-0で大平山さん相手に勝利することができましたが、日曜は境川さんに4-1で敗戦してしまいました
5年生のサウスポー君に先発してもらっての2試合、まだ経験不足の中でもとても頑張ってくれたと思っています 境川さんとの試合も被安打は1本でした しかし無駄な四死球がエラーを呼び4失点と課題もはっきり見えました 
今大会はサウスポー君に経験し成長してもらいたいと思っての大会でしたので敗戦を次の大会へのステップにしてくれたらOKだと思ってます
これからスポ少、県少年と県大会へ繋がる大会が続いていきますので、チーム一丸頑張って行きたいと思います!