吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝フレッシャーズ大会優勝


3/24 フレッシャーズ大会の準決勝・決勝戦が行われました
選手のみんなは元気あふれるプレーを披露し念願の優勝を飾ってくれました!
今大会ではチームの柱のH君がケガで出場できない苦しい状況の中、チーム全員でその穴を埋めてくれました! 4年生も立派な結果を残し大活躍してくれました 少しですがチーム力が付いたかな?と嬉しく思っています
シーズン最初の公式戦での優勝を弾みにして、これから続きます厳しい大会に挑戦して行きたいと思います。もっともっと練習して少しづつでもレベルアップできるよう頑張って欲しいと思います。
今大会もたくさんのご声援をいただきましてありがとうございました