吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ガンバレ青高!!ガンバレ先輩!!

こんばんは〜 雨ですね〜
今日PM4時〜市役所のレセプションホールにて“青山高校甲子園出場激励会”に参加してきました!

10人のBYSッ子から青高の選手達へ花束贈呈!

昨年明豊高校の時にも壮行会に参加させていただいてましたのでみんな緊張した感じも無くごくごくリラックスした感じで無事花束贈呈の役目をこなしてくれましたよV
最後にBYSの誇れる先輩5名の兄ちゃん達と記念撮影!!

帰り際に市役所の方から「今度はみんなが甲子園に行こうね!!」って言われてましたけど「何年先かえ!!気安く言うな!!」って話やね(笑)しかし明豊に続いて青山とBYSの先輩達は凄いね〜♪ 先輩達に負けずに現役BYSも快進撃でいきましょう!!

OABのニュースに映ってたみたいやね!!
みんなお疲れでした〜♪