吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

今年も必ず!!!

おはようございます!!

今日は参観日 嫁が行けないから僕に行くように命令?が出ました(笑)
久しぶりにBYSのみんなを観てこようかと思ってます! パッとしなかったら廊下から怒鳴るかも…

さて いよいよ全日本学童軟式野球大会 別府支部予選 初戦前日を迎えましたね! ご承知の通り「少年野球の甲子園」と位置づけられている大会ですね! 選手はもちろん、スタッフ・保護者ともチカラの入る大会です! BYSは長年先輩方から受け継いだ「学童への情熱」を大切に連続で県大会へ出場してきました!


昨年境川との激戦から始まり上人との決勝戦を制したあの日から1年…新6年生は経験もたくさん積んで逞しく成長してくれました! 今年も必ずや栄冠を勝ち取ってくれるでしょう!!
我々スタッフも全力で彼等を励まし応援したいと思いますV

今晩は縁起をかついで「カツ!!」にこだわった夕食で子ども達を奮起させてくださいね(笑)

普段通り、練習通りのプレーができれば必ずや「勝てる!」と信じています!

さあ! 勢そのまま優勝目指して戦うぞ〜 がんばれBYS!!!

かわいい〜写真があったのでアップしますね!!みんな兄ちゃんになったね☆