吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2011シーズンラストゲーム

こんにちは 今日は杵築の護江さんとかなり寒い中、なんとか2試合行いました! 先々週の庄内さんとの試合の時の方が厳しい環境でしたね!

相手の護江さんも新人戦県大会に出場してたチームです。評判で2枚看板がいい!!と聞いてましたので、交流試合をしたい!と念願しておりました。
評判通りエース君は体も大きく、重たそうな球を投げ込んでましたね そんな中少ないチャンスを生かしての2点、プラス英君の相手の隙を見逃さないホームスチールなどなど随所にいいプレーが見えての3-0での勝利V 真樹君の完封シャッタアウトもお見事でしたね☆
2試合目ではヒットもかなり出ての6-2の勝利V 虎太郎君の2ホームランに始まり、英君は今日大当たりの5本?くらいヒットが出たかな?最近の不振を一挙に解消するかのようなナイスバッティングの大活躍でした!  選手それぞれがいい働きをしてくれての2連勝で今年の試合を締めくくってくれました☆☆

今年は山香から始まり、遠方の佐伯、中津、宇佐、杵築、日出、湯布院、庄内、挾間に大分と各地のチームと色々想い出に残る交流試合をすることができました! みなさん想い出に残った遠征はありましたか? 選手のがんばりは勿論ですが、遠征に多くの保護者のみなさんのご理解とご協力をいただけ有難かったです 僕はやっぱり1番思いでに残ったのは湯布院フレンズさんとの寒い中での試合と終了後にみんなで食事に行ったラーメン天国さんの美味しかったラーメン! 湯布院遠征が1番想い出に残ってますね 来年も多くのチーム様と交流ができるといいですね!!

これから3月の交流試合解禁までの2ヶ月間は走って走って体を作っての練習をがんばって欲しいと思います

BYSフレンドのみなさん! 今年も交流試合への参加と応援お疲れさまでした!!
しかし1年アッと言う間でしたね!!

明日はクリスマスイブ!! サンタの準備はOK?かな? 皆さんに楽しいクリスマスになりますように アーメン