吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

最後の最後も笑いたいね!!


こんばんは〜

いよいよ明日は雨でノビノビになった湯けむり大会 準決・決勝です!
6年生最後の大会の湯けむり大会を有終の美3冠で締めくくりたいですねV
今日練習後6年生には「吉弘のユニフォームで戦う最後の公式戦だから失敗してもいいからスカッと悔いの残らないプレーをしよう!」と声を掛けました! 6年生を支える5年生には「6年の足を引っ張るなよ〜」って脅かしておきました

あらためて思うと3人の6年生で本当によく戦ってくれたと思いますね! 3人には大人には想像のつかないプレッシャーもあったと思いますが本当に頑張ってくれました! 5年生達も6年生に勝利を!!みたいな粋な感じもありましたしね〜 弱いチームが1つになって強豪チームを幾度となく撃破してくれました
1年アッと言う間でしたね  
啓功・覇斗・聖矢 明日3人が試合終了後にどんな表情をしているか… きっと笑顔でいてくれてると思います!

明日の夜はまたまたお祭り一番館で、次の日曜日は忘年会!!! 我々保護者もBYSの有終の美酒で盛り上がりましょうVVV

啓功・覇斗・聖矢 がんばれよ!!!