吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

みんなっ、キラキラやで〜っ(笑)!!

私バズマルも写真アップしております!!
バズさんには負けちゃいますが、自分なりのベストショット4枚載せちゃいます!!

いつも撮る側の色男!!カッコいい〜♡

気合いの入れ過ぎでヘロヘロなシュー 快感ん〜♡

カズ!!がんばれ!! 腕か縄か分からんわ!!

シュンタ!!Goooooo

バズ&マルの永久保存版 運動会編をお楽しみくださいね!!



わたくし、バズヤズも、
管理人さんに便乗しまして、私も何枚かアップさせてもらいますね〜っ(笑)!!

ハルト、いい笑顔やわ!!

まっちゃんっ!! パンツのたけがカワイイわ〜っ(笑)!!

すごく緊張感が伝わりますね〜っ!!

この後こけちゃいましたが・・・、バズ的には本日の“MVP”ですわ〜んっ(苦笑)!!