吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

秋真っ盛り!

みなさ〜ん こんばんは〜
すっかり朝夕は寒くなってきましたね〜 バズさんとこはクーラー切った方がいいよ〜 風邪ひいちゃうよ〜

秋真っ盛り、運動会も秋晴れの中無事に終わっちゃいましたね〜 朝6時にバズさん家に寄ってから若番の抽選券目当てに必死になって並びましたが「49」ん〜腹が立つ〜!!! バズさんに至っては3桁でしたよ(笑)抽選ギリギリに来た上野さんと喜怒さんは揃って30番台!! あ〜疲れたって感じでした

運動会ではBYS選手の写真を撮ろうと必死で次々に出番が廻って来るから忙しかったですわ〜
当然バズさんが写真を撮ってくれてますよ!!



僕も撮ってますので近々アップしておきますね!!

子ども達の一生懸命な姿はいいですね〜 運動会は小学校までよ!!中学になったら面白くないよ〜(笑)

運動会も終わり、父母総会も終わって さあ!!新人戦!! 明日と金曜は野口原で練習です

そろそろ戦闘モードで行きますか!!

新人戦 優勝めざしてがんばりましょう!!!