吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

コルト幹男!!

は〜い!!コルト幹男です!!
随分と、お待たせしましたがっ・・・、ここ最近、私が撮影しました写真をアップしましたよ!!
その中でも、評判のよかった画像を数枚・・・、記事にて紹介しますね!!

さて、なんと言ってもまずは・・・、この一枚でしょ!!

クロマティー!?じゃなかった、クロマキー!?とも思わせるショットですね!!
もちろんですが、デルモが最高ですよね!!
大手ビール会社から、CMのオファーがくるで、しかしっ・・・!!
みたいな感じですね!!


続いて、何枚かいきまshowターイム!!

西暦2012年・・・!!   みたいな・・・、感じで!!



卒団記念旅行ですので、この3ペアーが、盛り上がってくれたらOKですよね〜っ!!



しかし、監督〜、ハングリーだったんですね!!

ジャンク・フードを手にしたら、監督かグーニーズのぽっちゃりな子役か!? みたいな感じですね!!


こちらは、また・・・、凄い、“イルスマ”やな〜!?
じゃなかった、ごいす〜な“筋肉”やなっ!!カチカチそうやな〜!?



そして、この組み合わせと、ジュンの表情って・・・!?


たっちゃん!! 飲みすぎたんかえ〜っ!? それとも、まだまだ、眠たいんかえ〜っ!?


お父さんっ、笑ってる場合じゃないよ!!


長男さんが、溶けてしまいそうですよ〜っ!!


しかし、子供達の笑顔・・・、最高ですねっ!!
これ以外の素敵な写真は、“写真道”にて、アップ・ナウ!!
てな訳で、この辺で・・・(爆)!!


                      −コルト幹男