吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

野球三連休

みなさん 今日もミンタスに続き新チームの練習と朝から夕方までお付き合いありがとうございました

ミンタスは21-1と少々内容が乏しい試合でしたが勝利して現在全勝です!!このまま好調をキープして全勝優勝を目指して頑張りましょうV 昨年最下位からの逆襲です!!

石垣小学校での新チームの練習では守備を中心に上野・永松コーチのノックの雨あられ! 新人戦では特に守備が大きく勝敗に関わってきますので、これからも守備守備守備で行きたいと思ってます

さて 見事会長旗大会を優勝してくれての軟連さんのHPをチェックしたらトーナメント表が更新されてましたので添付しておきます!! 何度見ても幸せですわ〜

名カメラマンが祝勝会の写真もたくさんアップしてくれてますので皆さん見て笑ってくださいね!!

3連休もアッと言う間に終わってしまいましたね(笑)しかしこの連休は幸せな連休でした!!BYSに笑顔が溢れて良かったです

さあ 週末の土曜日は運動会!!!BYS選手の活躍を楽しみに今週も頑張って行きましょう!!