吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

すばらしい先輩!

みなさん こんばんは
今日も暑い1日御苦労様でした

今日はBYS15名を連れて「明豊高校甲子園出場壮行会」に参加してきました!!
軟式連盟の市原さんから「稲垣君をはじめ吉弘OBが数名おるから、ぜひ吉弘の子ども達に出席して欲しい!!」と連絡いただき光栄でした

市役所のレセプションホールでリハーサルもしっかり行い、子ども達は緊張の中お役目の「花束贈呈」を無難にこなしましたよ!

しかし凄いね〜翔太君、玄君、誠也君、直征君 おめでとう!! 甲子園での活躍期待してま〜す!!
BYSの先輩が甲子園でプレーするなんて凄いね〜翔太君は2回目?かな? 誇れる先輩やわ〜

会の終了後 スケジュールの忙しい中、部長さんにお願いして3名の先輩と記念写真を撮らせてもらいました!!

BYSのすばらしい先輩達!! 甲子園での活躍 楽しみにしてま〜す!! がんばれ明豊!!