吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

苦しかったけど幸せな2日間


みなさん 今日も熱き応援ありがとうございました!!!

BYSの素晴らしい試合に一緒に試合をできて幸せでした〜☆
しかし僕やコーチは胃が痛いと言うか心臓に悪いと言うかしんどかったわ〜
応援してくれてた皆さんもハラハラドキドキでゆっくり観れる時が無かったと思いますね
そんな厳しい試合を“勝利”で飾ってくれたBYSには“勢”と“チーム一丸”を感じませんでしたか?

バックネット裏で観戦されてた他のチーム監督の方々からも「守備は素晴らしいね〜」「チームが元気があってまとまりを感じるよ」とお褒めの言葉をいくつもいただきました!!!(嬉しい〜)勝利も勿論ですが、“元気がいい”“チーム一丸”と言う言葉は日々繰り返しに全スタッフで子ども達にお願いしていることですので、この大きな舞台でそれを実行してくれた事が何より嬉しいです!!

今日の試合前にも子ども達に「束になってかかって行くぞ!!!」と激励しました。試合後みんなに「意味分かってた?」と聞くとみんなポカ〜んとした顔でした(笑) 今日の試合も束になって戦ってくれたと思ってます!

土曜日はフレッシャーズで惜敗した上人さんが相手です。昨年の学童決勝でも敗れた相手でもあります。
この大会は“因縁”を凄く感じる大会ですが、ここまで勢よく這い上がってきましたのでBYS全員と応援してくださる皆さんとで心一つに頑張りましょう!!

結果以上に内容に感動してます
明日も練習です 頑張るぞVVV