吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

走りまくれ!

みなさん 今日もお疲れさまでした
朝早くから南小さんと2試合 プラス+レッドスターズVS古市さんの合計3試合 保護者の方々もお疲れだと思いますね〜応援ありがとうございました
子ども達もきっとヘロヘロだろうと思ったら、4時過ぎにはちびっこで野球をする少年達が… まさか?やっぱりBYS!!子どもって元気がいいね〜 感心しました!!
試合は4-0のケイゴ&ハルトの完封リレーと7-2のまっちゃんの完投勝利の2連勝VV
打線はハルト君が輝きを放っての4安打? 学童前にスイッチON?かな? ホッと一安心です!
チームは盗塁は2ケタ、7番・8番・9番のバント攻撃やエンドランの成功などの得点もあり嬉しかったです!走塁は前に前に積極的な走塁で頼もしい限りでした! 少しずつですがチームとして前進しているのを感じてます!

レッドスターズは惜敗しましたが新4年生が全員の相手と互角に戦い頑張ってくれました!チビちゃんの試合は笑いもありで見ていて面白いですね〜 初試合のヒロト君とタクト君は緊張しながらもよく頑張ってくれました!

明日も山の手さんと練習試合です 子ども達も毎日の練習と試合でキツいとは思いますが、このキツさを乗り越えて実力をどんどんつけて頑張って欲しいと応援してます!

あ〜今日は僕もさすがに疲れちゃったから… 夕寝タイムに入りたいと思います
明日も頑張りましょう!! お休みなさ〜い