吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

寂しくなるね

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした

今日丸ちゃん日記を最後にくれたのが圭亮でした。
今読み終わり 圭亮の事を書かずにいられなくなりました。
立派に試合の反省をしてくれてました。

みなさんご存知とは思いますが、圭亮は三学期で転校してしまいます。お父さんの実家に帰られると聞いてますが、BYSで一緒にがんばってるメンバーが転校して行くのは寂しいですね。

今日も 残り少ないBYSでの練習をがんばってくれてました。
日が落ちて暗くなってからは4年生10人体力強化メニューでみんなと一生懸命練習してました。BYSの仲間達の中でもできるだけ同級生と過ごす時間を作ってあげたいと勝手に思い、10人でワイワイしている中に圭亮の姿を見るとさらに寂しくなってきました。10人という大所帯が余計に寂しく感じさせます。
僕がBYSでお世話になってから途中で転校して行く子は初めてなので寂しく残念でなりません。
圭亮も入部した時はキャッチボールもできないスタートでした。一緒にレフトの奥ブランコの前でノックをしたりバッティング練習をして来た事を思い出します。
圭亮はおとなしく言われた事は真面目にこなす子で、最近では声もだいぶ大きく出せるようになってきて、彼のスピードはBYSの武器になると楽しみにしてました。圭亮が5年生、6年生となった時にどんな選手になってくれてるか見たかったですね!

圭亮が転校先で野球をしてくれて、BYSと県大会や色んな交流試合で再会できたら嬉しいですね!
BYSでみんなと野球をがんばってきた自分に自信を持ってもっともっと成長して欲しいです!
あと1ヶ月 BYSでいい思い出をたくさんつくって欲しいですね☆



がんばれ!!圭亮