吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

寂しくなるね


新年早々残念なニュースがBYSを襲いました…
三年生のハルト君が熊本に転校することになってしまいました
BYSの低学年の練習を見てくれていた父親のO田コーチもチームを去ってしまいました
1年間という期間でしたが、親子でとても熱心に頑張ってくれていただけに…残念です


オレンジボール大会ではキャッチャーとして活躍してくれたハルト君!
これからを期待していたのに…
熊本に行っても野球を頑張る!!と言ってくれているので、チームは変わっても頑張って欲しいです!!


また数年後… 別府へ転勤にならないかな…
きっとまた会えると信じてるよ!!!


がんばれ!! ハルト!!