吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ大会

みなさんこんばんは 今晩7時からフレッシャーズ大会の抽選会がありました

連絡網でまわした通り 13日が初戦で南小 20日が二試合目 21日が準決勝、決勝です
新6年生3人も今から始まるシーズンにワクワク感とハラハラ感が両方混じる表情の中 覇斗君がクジをひきました!

他のチームさんの新6年生もまだ表情は初々しい子ども顔で最高学年になる子どもって感じはなかったです
子ども達もユニフォーム姿の方がオーラがあってカッコいいですね

昨日の2試合での反省点を水曜日の練習から復習していこうと思ってます! まだ新チームで7試合しただけで、他のチームさんは9月から何試合もゲームを経験しているんだから、まだまだBYSはスタートしたばっかりの未熟なチームです 悪かった点は反省して良かった点をさらに伸ばしてもらうよう練習して行きます! 僕にも言えることです

子ども達に自信を持ってもらうためにも今回のフレッシャーズを勝って、次の学童に勢をつけて行きたいですね!