吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

雪!! そして、ラスト練習!!

長いタイトル、何のひねりもなくてすみません(苦笑)!!
しかし、本当にタイトルのとおりでしたわーっ!!





どうです!? 丸監さんと、若くてぽっちゃりした方が、雪の中で頑張ってるでしょう(爆)!!
しかし、子供達は風の子ですが、アラフォーの私達には厳しい雪でしたね(苦笑)!? 実際!!

そして、今日はユウとソライの、ラスト練習でもありました!!


二人から、プチ挨拶もちょうだいしたBYSボーイズでした(笑)!!


ユウ&ソライっ、またいつでも練習に顔をだしてね(笑)!!
では、“ゴッド・ブレス・ユー&ソライ”!!

最後に、風邪やインフルが流行っていますので、みなさん体調管理にはお気をつけてくださいね!!
そして、卒団式には、元気に全員が参加できますようにっ(笑)!!