吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少大会パート優勝V

5/1  スポ少大会パート代表決定戦が行われました

BYS  朝日様との対戦でした

今日は… マサ君Day!!

投げては6回完封シャットアウト!!

打っては2本のホームランとチームを牽引してくれる大活躍でした

f:id:yoshihiroBYS:20210501155556j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210501155756j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210501155826j:plain

攻撃ではツーアウトからのタイムリーも何本かあったりで、そつのない攻撃ができたと思います 多くの選手にシャープなバッティングがみられ…一時期の大スランプから少しずつ調子が上がっているのを感じました

試合は6回  11-0でのコールド勝ち!!

内容の良いいい試合ができたと思います

f:id:yoshihiroBYS:20210501132103j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210501155859j:plain

推薦出場の全日本学童に続いて、スポ少大会も出場権をゲットできました!!

走攻守でチームがいい状態になってきているので、ぜひこのままの勢いで県大会に入っていきたいと思います

今日は6年生も5年生もよくがんばりました!!!

優勝おめでとうV

今日も熱きご声援をありがとうございました!!!