吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ナイスゲーム2試合!!

10/8 リーグ戦が山の手小学校にてありました

今日はBYS2試合のスケジュールでした

f:id:yoshihiro555:20181008190654j:plain

1試合目は鶴見様

先発の康太君が…バツグンの出来でした!!

なななんと完全試合達成V

打線もまずまずの出来で6-0での勝利!! 康太君は緩急をつけコントロールも言うことなし!!  素晴らしい投球でした!!  

f:id:yoshihiro555:20181008191054j:plain

本人も初の完全試合達成にとても嬉しそうで、満足のいく投球で自信になったと思います「康太!!素晴らしかったぞ〜ナイスピッチング!!」

2試合目は緑丘様との対戦!

こちらは打線爆発!! たたみかける攻撃ができました

代打で出場した5年、4年の子が期待にこたえるタイムリーを打ってくれたり、大変嬉しいシーンも多くみられました 先発投手の悠太君も素晴らしい投球でした!!

16-0での勝利V

この日は投手陣が2試合を0におさえる好投を見せてくれました 守りもほぼノーミスで合格点な1日になりました

王貞治杯まで約1ヶ月!! さらにレベルアップができるようにがんばって欲しいと思います

三連休 野球三昧お疲れ様でした!!