吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

筑後川大会!!

7/27 久留米市での第35回筑後川大会に参加してきました

93チームが参加しての大会です 遠いとこで北海道、福島、大阪、奈良など九州各県以外のチーム様も多数参加されていました

f:id:yoshihiro555:20180728214844j:plain

93チームによる開会式は凄い数の野球少年でずらり!!

入場行進でもけっこうな時間がかかりました かなり暑い中での開会式でしたので、熱中症など出ないか気になっていましたが、93チームの入場行進は元気いっぱいで素晴らしかったです

f:id:yoshihiro555:20180728215153j:plain

f:id:yoshihiro555:20180728215208j:plain

バスの定員数の問題から今回はレギュラー組でも数をしぼっての参加でした

BYSが一番少ない行進だったような… 参加した14名は元気な行進を見せてくれました

 そして… 28日に試合 初戦は久留米市 長門石様に勝利、2回戦では北海道の幌南様に勝利でき、明日29日の3回戦に進めました

台風の影響が心配されますが… 天気がもってくれたら と思います

真夏の暑さ厳しい中での遠征ですが、明日もがんばって挑んで欲しいと思います