吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS がんばりました!!

8/1 筑後川大会 準決勝が行われました

BYS 松原ライオンズ様(筑後)との対戦でした

初回に4番ひろき君のタイムリーで1点を先制したものの、その後は松原様投手君に押さえ込まれました 6回に内野の送球ミスで同点、その後ポカーンと長打を打たれ逆転…

残念ながら1-2で敗退となりました

今大会は思うような足を使った攻撃ができず…難しかったです

連日の日帰りなどで選手も疲れ気味ではありましたが、力不足でした

8月の全国大会で勝利するには、もっと攻撃面で成長できないとダメだな〜と感じました 93チームのベスト4ですので頑張ってくれたとは思います

 

連日の遠征にも関わらず多くの保護者の方が駆けつけてくれました

みなさん 本当にお疲れ様でした

選手のみんなもお疲れ様!!  

明日は休養日にしてゆっくり休んでください… なんて事は言いません!!(笑)

課題山積みなBYS!! 明日も休んでなんかいられない!! 練習!!練習!!

全国大会 1勝を目標に頑張っていきます!!

 

でも…正直疲れたね〜(笑)とてもハードな1週間でした

選手、保護者のみなさん お疲れ様でした!!

f:id:yoshihiro555:20180801171844p:plain