吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

恵の1週間にな〜れ!!

f:id:yoshihiro555:20180531095236j:plain

梅雨入り… 鬱陶しいですね〜

 

全日本学童 初戦は子供達が持っている力を十分に出してあげられませんでした

初戦の緊張もあったし、調子を落としてノリきれない子も数名いました

この1週間は管理人的にはとてもありがたいです

翌日に試合があったら…と考えるとゾッとします

守って守って走って走って… BYS本来の必勝パターンを思い出して、土曜の試合に挑んで欲しいと思います

これから先のベスト8、ベスト4のチームには大した力量の差はないと思います

気持ち!! 強い気持ち!!  そして落ち着いてプレーできること…

とても難しいことですが… BYSの選手には頑張って欲しいと思います

 

土日は天気もいいようです!!

どんな週末になるのか… 楽しみです♩