吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

日出少年様 ありがとうございました♬


11/3 晴天でしたが…寒〜〜いお天気な中、日出町黒岩グラウンドにて、日出少年野球様に交流をお願いしてきました!!
管理人の記憶では7年ぶりの交流だと思います
6年、新チームと2試合にサブグラウンドにて低学年も一緒に練習させて頂きました
新チームでは日出様のエース君かなり速い球を投げてました!!いいですね〜
なかなかヒットを連ねることは出来ませんでしたが、スクイズの成功や、結果がなかなか出ない悩める子に2点タイムリーが出るなど嬉しいこともありました


BYS新チームのエース候補しゅうちゃんが体調不良で試合に出れない中、4名の4年生に投げてもらいました それぞれ課題が残る内容でしたが経験!経験!
新人戦県大会まであと2週間!!少しでもレベルアップできるように頑張って欲しいと思います


日出少年様も新人戦県大会出場を決められているだけあって、子供達は元気いっぱいのプレーで、キラリ光る選手も多く県大会での活躍が楽しみなチームです!!いい投手君と対戦ができて今日はいい経験ができました


日出少年様 今日の交流ありがとうございました
次回もよろしくお願い致します
お互いに県大会頑張りましょう♬