吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 釣り大会

10/29土曜日 たまには息抜きで…釣りでもやるか!!
ってことでBYS初の釣り大会を行いました
初めて釣りをする子も多く、参加してくれた子は大喜びでした♪
あじメジナ、ベラ、チダイなどなど…たくさん釣り上げることができました





釣った魚は南蛮漬けにしたり料理上手なお母さん達には朝飯前!!
各家庭で料理して美味しく召上がったようです♬

野球以外での子供達・保護者の皆さんとのイベントは、さらに友情を深めるとても有意義な時間となりました♪ これからも団として野球以外の色んな事を子ども達に経験させてあげたいな〜と思いました 皆ですると何をしても楽しいですもんね!!


さあ!!今日は県大会に向けてみっちり練習!! がんばっていこう