吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

熱き声援に感謝!


今回のスポ少県大会、BYSの試合会場は国見でした
正直遠かったです(笑)
土曜・日曜と2日間 たくさんの保護者の方が応援に参加してくれました!!
試合に出ることのない幼稚園・1年・2年・3年の保護者の方々です

子ども達も1人でも多い応援団の方がきっと心強いだろうと思います
我が子が試合に出ようが出まいが応援するで〜!!って熱いお母さん達に助けてもらってます(笑)
どちらのチーム様も同じだと思いますが、吉弘にも先輩達から受け継いだとてもいいとこだと思っています!
監督の私にとっても、たいへん心強い最強応援団です(笑)


月曜日のオレンジボール大会では4年・5年・6年の保護者のみなさんが人目を憚らずに応援し喜んでくれてました!
低学年の子には先輩達にプラスしてお母さん達の大応援団が味方ですから気合いも入ったと思います!

選手のみんな!! これからも「熱き声援」の期待に応えられるようにBYSがんばろうV