吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

めざせアベック勝利!!

みなさん今日も1日お疲れさまでした

久しぶりの土曜の練習も小雨が降り続き厳しいかな?と思ってたら…9時過ぎには見事に止み青空も少し見え隠れするほどになりました! 無事練習が出来て良かったです☆ レッドスターズのバント・守備・走塁練習もできました!! 前回の南須賀戦の時よりはかなりレベルアップしての南立石戦になると期待しています!!! もちろんBYSも頂点目指して頑張って欲しいですねV

さて 父母会長夫妻は大鳴門の事で多忙な毎日を過ごしておられると思います 本当に御苦労様です
大鳴門大会のパンフレットに掲載する写真が必要で↑の写真を準備しました
集合写真はどうしても欠席が出てたりで、なかなかフルメンバーの写真がなく今回も「合成」のメスを入れました(笑)
みなさん 分かりますか?
よく見たら分かりますが、パンフレットや横断幕などに掲載してもきっとバレないと思います(笑)


あ〜明日は雨ですね〜 ほぼ確実に雨ですね〜
また1週間 大会に向けて練習できるから“よし”としましょう
とか言ってたら快晴になってたりして…

これから寄付集め、募金活動頑張りましょうね!!!