吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

早いもので TOSか〜

こんにちは〜 昨日TOS大会の抽選会がありました

アッと言う間にTOS大会ですか〜
県大会がかかった最後の大会です  少し寂しいですね…

まだスポ少県大会、大鳴門橋大会と大きな大会への参加が控えてますから楽しみに頑張っていきましょう!!

今回のTOSは 境川さんが学童優勝の推薦枠で県大会無条件決定だそうです +2チームが県大会に出れるそうですよ!!
何としてでも決勝の舞台に上がらねば!!!

さて 本日 それこそTOS番組のダッシュ君という番組にケイト君が出演しま〜す!!!!!! 応援団として6年生の仲間も参加します!
160kmの球を打ってみたい!!!って企画だそうですよ!!! 80kmも打てないのにね〜(笑) なんとか番組になることを楽しみに期待しております!!! コメンテーターにバズコーチも出演予定ですよ(笑)皆さんON AIRをお楽しみに!! 日程はしっかり聞いてきますね!!
しかし今年はラジオに出演したり、テレビに出たり…何かと忙しい年やな〜(笑)次はBYSにハリウッドから声がかかるかも?

まあ賑やかに楽しくいきましょうねV

Real BYSのトップ画像変えてみました 
結構他のチームの方も見てくれてるようですからRealも充実させないとね☆

↑撮影風景で〜す
ケイトはしっかり160kmを打ちましたよ〜

心配そうに、“こうちゃん”も見守るなかで、

無事に撮影も終了し、記念にパチリッ!!

みなさんお疲れ様でした〜♪