吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

学童県大会出場決定!!



今日 別府支部3枠目の代表決定戦が行われました

亀川中央様との決戦で初回に3点を先制される厳しい試合展開でしたが、終盤追いつき逆転し4-3で勝利することができました!
亀川中央様の投手陣も素晴らしく非常に厳しい試合は覚悟してましたが、子ども達は最後まで諦めずよく頑張ってくれました!
亀川中央様とは同じリーグ戦の仲間で交流もあり、試合後 松尾監督様、後藤コーチ様はじめ多くの方々から「おめでとう 自分らの分まで県大会で勝ってきてよ」とあたたかい声を掛けていただきました ありがとうございます ナイスゲームでした

今年も学童県大会に出場できることに感謝し、必ずや県で1勝2勝と勝ち上がれるよう今からの1ヶ月みんなで一生懸命頑張っていきます

別府支部代表 境川様、育徳北浜様と一緒に別府旋風を起せるよう頑張ってきます!!

今回もたくさんのご声援いただきましたこと、心から感謝お礼申しあげます