吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

おめでとう!!学童代表決定!



やった〜!! 超嬉しい〜!!
試合終了までドキドキハラハラ死ぬかと思ったね〜

3点のビハインドの厳しいゲームを見事逆転で勝利してくれました!!!
周囲からも期待の声が多い今年のメンバーで、BYSの伝統の学童代表を逃すことは許されない中、先週の敗戦からみんな厳しい練習にも耐えて元気よく戦ってくれましたね!!

今日のような試合をひっくり返した記憶もあまりないですね!! この大一番で成長してくれたと思います

本当によかった〜…… 
「ゲームセット!!」の声と同時に大量の涙が溢れてきました… 彼等とはいつも一緒でした 彼等と一緒に学童県大会に出たかったです!

勝利を義務付けられた凄いプレッシャーの中みんな本当に頑張ってくれました

みなさんも同じでしょうが、正直嬉しさよりもホッとしている方が強いです

6月の県大会が楽しみですね!! 抽選会で選手宣誓クジを引きたいと思います(笑)


本当にみんなおめでとう☆