吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いかがお過ごしですか〜っ(笑)!?

いや〜っ!! 今日は“This is 梅雨(笑)!!”ってな感じのお天気ですねっ(苦笑)!!
しかし、“白木屋”や“魚民”のトイレなどの壁に貼ってあります、
「親の小言と冷酒は後で効く」ではないですが、やっぱり、野球の負け試合は、後からジワジワきますよねっ(苦笑)!!

さて、しかしながら、先日の県大会はBYS関係者にとりまして、貴重な思い出をくれましたねっ(笑)!!


特に子供達には、最高の喜び、そして、最高の笑顔!!
や・・・、

勝負の厳しさ、負けるくやしさなど(苦笑)!?

様々な素晴らしい経験を糧に、益々張り切っていきましょうか〜っ(笑)!!
そうそう、雨で練習が出来ない日でも、自主練習で“素振り、素振り、素振り”をして、
スカッと雨雲をぶっ飛ばして、


楽しんでいこうぜ!