吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

決勝戦の準備?

みなさん こんばんは
今日は通常お休みのところ決勝戦の会場であります実相寺球場での練習を行いました!
学童決勝の市民球場と比べてるのか?BYSはいたって冷静?なんの感動もなんの緊張も感じませんでした(笑)
まあ日曜日の前にグラウンドを体感しておいてくれたら決勝当日少しは落ち着いてくれるかな?って思ってましたが、冷静にいつも通りのノックの動きをしてくれてたから安心しました!
今日はバズ夫妻が法事で居なかったので僕が小型カメラを持参して実相寺のBYSを撮影しました
撮った中でも「アオシュウ」のバックスクリーンとの交わりがカッコいいのでアップします!ノックの時も「アオシュウ」には厳しい言葉を連発してしまいゴメンね! 今日は少しいつものアオシュウらしくなかったよ〜ん
シュウは緊張してたかな???

明日は水曜ですがお休みです 久しぶりの休みなので思いっきり遊んでほしいです 
また木曜日から頑張ろう!!


嬉しいNEWS 骨折をして戦線離脱していた虎太郎君が本日めでたくドクターからGO!!が出ました!!
虎太郎よかったね〜☆ もうケガすんなよ!!
学童県大会前に心強いメンバーが復帰してくれます!!よかったわ〜 
虎太郎含めた5年生諸君!!また更なる競争に頑張るんだ!!!みんなで少しずつでいいから上手になって行こう!!
ライバルでもあるけどいい仲間ばっかりや!! がんばれBYS