吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

この2人Bigになる感じ


出た〜 悪な感じやな〜 みなさんご存知1年生のヤマト&ケンゴ君!!
今日の練習中に無理矢理ポーズをとってもらっての撮影です(笑)特に右の悪は要注意!!ニコニコしながら「かなり悪攻撃」をしてきますので油断ができない逸材です(笑)しかし可愛いね〜 こんなに小ちゃいのにユニフォームを着て野球をする姿はほのぼのしてきますね〜 ケンゴ君はサウスポーで入部時にはすでに立派なボールを投げる素晴らしい選手です。優吾!!油断してたら弟に追いつかれるぞ!! っての大袈裟ですが本当に上手です。ヤマトはニコニコして野球をしに来てるのか笑顔を振りまきに来ているのか微妙です(笑) 小さな体で学校が終わって疲れているだろうに吉弘の練習に参加してくれるから嬉しいですね!!

これからも低学年の子が1人でも多く入部してくれることを願っております! がんばれヤマト&ケンゴ!!


ご報告 本日ミンタス会議がありまして、その場で山の手様・亀中様・緑ヶ丘様・南須賀様・そしてお互いお祝いし合う鶴見様から県大会出場のお祝いをいただきました!! ありがたいですね〜 週末対決します鶴見さんとミンタスから2チームの出場は他のチーム様も喜んでいただいておりました!! ライバルですが良き仲間に感謝ですね! さあ明日は土曜日みっちり練習して日曜日に歓喜の時を迎えたいですVVV がんばれBYS