吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS OB!!

皆さん、更新が間々ならずにごめんなさいねーっ(苦笑)!!
さて、先日中学野球の県大会が開催されました。
我がOB達も2中学で6名が参加しました。
結果、鶴見台中学が見事に準優勝しました!!
私は初戦を観戦してきましたが、その時に撮影しました写真の中で、私的に印象的な一枚をどうぞーっ!!

ピッチャー&キャッチャー&センターと文字通りのセンター・ラインで頑張るOB達でした!!
先輩達が築いた伝統を守っていくために、リアル・BYSも頑張っていくでーっ(笑)!!
暑い夏はこれからも続きます・・・、サイトを閲覧してくださっている方々も、体調管理には気をつけて、“レッツ・エンジョイ・ベースボール”ですねーっ(笑)!!