吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

古市様、護江様 ありがとうございました



3/17 亀川の古市様ホームグラウンドにて、古市様・護江様との練習試合にお邪魔してきました!
打順を入れ替えてのオーダーを試してみました!
新たに1番に起用したK君はまずまずの働きで1番合格!!
残念ながら今回も主砲には当たりが見られず…残念 
現在スランプ中のようで少し心配ですが、これを乗り越えてくれたら… 期待します!!
4番の5年生H君は相変わらず絶好調!!
5年・3年生も送りバントにエンドランとチームの為にしっかりと役目を果たしてくれたことには大満足!!
まだまだ守備で「ん〜〜」ってとこは多々ありますので、学童予選までの約1ヶ月でガンガン練習して
「ん〜〜」って部分を減らしていきたいと思います!!

古市様にはご無理言って予定に割り込ませてもらい感謝しております
護江様にも3試合もして頂きお礼申し上げます

右田先輩!! シーズンまだまだ始まったばかりです!!
お互い次は笑って終われますように頑張りましょう!!
今回は本当にありがとうございました!