吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やっぱ練習は楽しいわ

こんばんは〜

久しぶりのBYSでした〜 伊藤コーチからも「丸ちゃん 1週間ぶりやの〜」ってドスの効いた声でご挨拶いただきました!
伊藤コーチ、鈴木コーチもBYSのみんなに会えるのが楽しみなんやろね?!

今日の練習からケガでサポートにまわってた颯斗君がユニフォーム姿で登場!!
まだ100% には届きませんが軽いキャッチボールやノックには対応できてましたよ!
まだ打ったりするのは少し痛むようでもう少し時間がかかりそうでしたが復帰してくれて嬉しかったです☆

今日の練習では1塁、3塁時の守りの練習をしました! キャッチャーから2塁への送球に対してのセカンドとショートのカットまたはスルーの守備と、走塁の練習も同時に行いました。このような練習はもっと前にしておかないと悪かったと反省してます。

今日も熱血コーチ陣が多数BYSのレベルアップにチカラを注いでくれてましたよ!!

まだ県大会に繋がる大会が2つ残ってますので、今からでもパワーアップして連勝!!連勝といきたいな〜って思います。

チームは6年生は3人で仲良く後輩を引っ張ってくれてると思いますし、5年生、4年生は6年生が少ない分とてもいい勉強と経験が出来てると思います!! 全員で一致団結頑張っていきましょう!!!

みんなでもう1度バンザ〜イ!!をして欲しいな〜って思います!! やっぱりBYSの笑顔を見たいですね(^ ^)


最後にクイズです!!
この人の好きな野球チームはどこでしょうか?

解ってくれるかな〜????