吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったー!!学童優勝!!!

BYSフレンドのみなさん!! やった〜!!ばんざ〜い!! 学童別府大会優勝!
超超嬉しい〜涙涙涙!!!!東京のユウ君!中津のケイスケ君!やったぞ〜


子ども達は100%のチカラで決勝戦を戦ってくれました!
昨年の学童大会決勝戦、そして今年のフレッシャーズ大会の準決勝で惜敗した相手上人さんに6-0!!!イエ〜イ!!!
緊張しながらも、多くの保護者のみなさん多くのOBの方々の大応援団に支えられて見事勝利をゲットしましたVVV
フレッシャーズの惜敗後、ポジションを見直し新たなスタートをきって1ヶ月、月曜日の休日も返上しての猛練習にBYSのみんなは一生懸命ついて来てくれました。毎日厳しい言葉を飛ばしても必死にがんばってくれました。結果彼等が今回の厳しい組合せの中を厳しい接戦をものにして1戦1戦強くなってくれた気がしてます。BYSのみんなに心から「おめでとう」「厳しい練習について来てくれてありがとう」と伝えました。
昨日までに「決勝で結果がダメだったとしても何も恥じる事はないし、素晴らしい戦いをして決勝まできたことを誇りに思う」とも彼等には伝えてました。
予想を超えた決勝戦の内容と今までの戦いに感動しました。彼等は僕の想像を上回る凄さを持ってるのかもしれませんね!

6月の県大会に出場できるのが夢のようです。
今まで色々な事があったのが今日ですべて消えた気がしました。「吉弘は優勝なんかできない!!」とバカにされた事も消えました。
子ども達に感謝してます 本当によかったです

試合後 OBの安部さん、岩田さんからお祝いの電話をいただきました!
Aパート優勝の鶴見の亀島監督からも「おめでとう!ミンタスから2チーム代表になれて良かったね」とお祝いのお電話いただきました。
応援いただいたすべての方々に心よりお礼申し上げます