吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

打倒!デビル!

みなさん 今日もお疲れさまでした

ポカポカの春の陽気で暖かく、練習もみっちりできましたV
インフルエンザや風邪で水曜日は11人、木曜日は12人、金曜日は13人といつもの半分のメンバーでの練習ウイークでしたが、今日は17人が参加してくれました。やっぱ多い方がにぎやかでいいですね〜

いよいよ明日はフレッシャーズ大会2戦目のVSデビルバッツ戦です! 改めて名前だけ聞くとめちゃめちゃ悪そうな名前やな〜
境川さんのジュニアチームではありますがほぼ新5年生がずらりと聞いてますので油断大敵です。
気を引き締めてのぞみたいですね!
大会では今日鶴見さんが初戦で負けた!という驚きのニュースもあり、インフルなどの影響が他のチームにもあってフルメンバーで戦えなかったのかもしれないですね あ〜怖っ

日に日に成長してくれてるBYSに期待でいっぱいです! 始まったばかりのチームですぐにシーズンインだから心配してましたが彼等ならやりかましてくれるでしょうVVV勝つことが彼等を凄い勢で成長させてくれてる気がします。

明日明後日と天気が心配ですね! BYS(レッドスターズ)は雨の試合には慣れてますから雨でも何でも来い!!って感じです。
勝利で素敵な連休になると嬉しいですね!