吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団式

みなさん こんばんは 今日も風が強くて寒かったですね〜 いやだいやだ あの住吉浜で裸になってウロウロしてたのがメチャクチャ前のような感じですね〜 あ〜早く夏が来んかな〜
さて 6年生もあと2週間で卒団式ですね 毎年この時期は確実にやってきます つい先日うちの息子達が立派な卒団式を開いていただいて旅立った気がします 本当に1年は早いですね
最近 由宇君と空依君にあまえて、低学年にノックをしてもらったりバッティング練習をしてもらったり大変お世話になってます 彼等は低学年の面倒を見るのが凄く上手に見えます 兄弟に下がいるからなのか、今では立派なコーチとなってくれてます 体も立派になり中学生の雰囲気が日に日に感じられます
僕は今回で4回目の卒団式ですが、今までの3回はいづれも涙腺ゆるゆるナイアガラ状態で撃沈してきました きっと今年も同じかな? バズさんの作ってくれてますムービーで男泣きしてやろうと思ってます!

卒団しても由宇君と空依君が気が向いたらちびっこに遊びに来てくれると嬉しいですね! そんなチームで在りたいですね 吉弘はそれがいいと思います    
ですよね?


昨日の石垣小学校での練習 久しぶりにお母さん達も多く、BYSメンバーの動きはどんなでしたか?上手になってましたか?元気はありましたか? 確実に脚力は強化されているのは感じてます 今からきっとその成果がプレーの随所に出てきてくれると信じ期待でいっぱいです! ぜひお母さん達が感じた事を聞かせてくださいね!!

追伸 喜怒コーチの体は悲鳴を上げてるもようです。頑張ってくれてましたからね!
ありがとうミッキー   ミッキー フォーエバー