吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

餅つき〜

今日も朝からお疲れさまでした! 
石垣4・5丁目自治会のみなさんと鶴見台中学のお兄ちゃん達との餅つきに参加しました。
練習では鶴見台中学のお兄ちゃん達と一緒にノックを受けたりの交流もさせてもらい楽しい一時だったと思いますね!。
BYSのOB達も数名居ましたが、どの子も恥ずかしいのかヨソヨソしい感じでしたわ〜。
つきたての餅とぜんざい、豚汁と温かいごちそうをいただき美味しかったですね!お母さん達お疲れさまでした。
BYSも餅をつかせてもらい、何度も臼をカンコンカンコン叩く子もいましたよ。


石垣4・5丁目の自治会の方々本当にありがとうございました。今年も「地域密着BYS」で頑張りましょうVV

練習最後に遠投を計りました みんな進歩してますよ!2回投げた良い方の結果です 誉めてあげてくださいね!

ケイゴ 57m(1位)・ハルト50m(3位)・セイヤ47.5m・カイト41.5m・マサキ53m(2位)・コタロー43m・カズキ48.5m(4位)・ハヤト38.5m・ヒデ40.5m・ユウゴ40m・ケイト40.5m・シュンタ36m・ヒロタカ39.5m・オウスケ40m・ヨシキ22.5m・トウマ25.5m・ジュン28m・ヒロト29.5m・タクト21m・コジ24m・ヒサ22m でした!
定期的に計って行きたいと思ってます!
明日はプロ野球選手とのイベントです。楽しんで行きましょうね!!