吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

恒例 必勝祈願!!

今年も恒例の新年 必勝祈願で地元石垣神社へお詣りに行ってきました

子どもたちの無病息災 一年間ケガなどなく野球ができますように…

昨年は石垣神社の神様の力で願い事をたくさん成就していただきました

毎年無理を言われて…神様も大変ですね笑

f:id:yoshihiroBYS:20220108091057j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220108090804j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220108091419j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220108092633j:plain

お詣りの後の練習では、こちらも恒例の遠投測定、ベースランニングのタイム測定を行いました 一年後にどれだけ成長できてるかな?

今年もみんな無我夢中に野球に打ち込んで欲しいです

6年生は月末の卒団式まで残り僅かとなりました

後輩へ自分達が経験してきた事、色んなアドバイスをして欲しいと思います

 

石垣神社の神様!! 今年もBYSを見守ってください

お願いしま〜す