吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

今年もあと2つ!!

早いもので、別府支部は今シーズンの大会が残すところ2つです
週末から始まる、軟式連盟会長旗大会と湯けむり大会…
幸い県大会にはスポ少と県学童の2つに出場できます

今年の6年生は3名…2名は入部したのが遅かったこともあり、公式戦にはなかなか出場させてあげられませんでした
5年生以下の活躍が目立ち…3名とも勝利の歓びの陰では、なかなか活躍できない悔しさもあったろうと思います
あと2つの大会には、6年生3名にスタメンで頑張ってもらうつもりです!!
副キャプテンの直希君は、ベンチ入りメンバーの練習メニューから外れてでも、笑顔で低学年の練習の手伝いをしてくれました
お世辞にも野球が上手だとは言えませんが、とてもいい奴です!!
毎日毎日一生懸命頑張って練習に来てくれています
残すとこ少ない試合になりますが、どんなエラーをしようが、どんな凡打で終わろうが、彼の全力プレーをチーム皆がきっと全力で応援すると思います♪
7/2(日) もしかしたら…彼がヒーローになるかも
楽しみです♪
がんばれ6年生!! がんばれ直希!!!