吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ちっちゃな守備の要


キャッチャーになって約1ヶ月? 5年生の大和君!!
体は少しちっちゃめですが、強気な性格と動きの早さを重視してキャッチャーにコンバートしました!!
動きの早さにスローイングの正確さもあってか?盗塁阻止率はどんどん上がってきました!
バッティングでもチーム最高打率で牽引してくれてます!!

彼は2年生から県大会にも出場し、3年生では県大会の決勝戦の舞台を2度も経験し、優秀選手にも選ばれた経験を持っています!! とにかくメンタルが強い!! 強気な性格はチームに勇気を与えてくれてます!!
男三兄弟 三男坊の大和君!!今シーズン、そして来年最高学年になる彼のプレーはとても楽しみです!!
ちょっと オッチョコチョイな性格も憎めない笑顔の素敵なナイスガイです!!(笑)


少し誉めすぎたので… 次の試合では最大級の活躍で返して欲しいと思います(笑)
“大和〜!! やったれよ〜”