吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全員がヒーロー!!

4/19 全日本学童2回戦が行われました!!
BYSは境川様との戦いでした
秋の練習試合ではボコボコに負けていただけに…かなり弱気な気持ちもありましたが、
挑戦者として挑みました!!

今日も5年の謙吾君が先発!!5回途中まで見事なピッチングでゲームをつくってくれました!!
3回に犠牲フライで1点を先制でき、よっしゃいける!!
5回にはスクイズなどで2点を追加!!完全に流れがきた〜っと思った矢先の5回の裏に2点を返されて…あらっ?やばっ!!と暗雲が立ち込めてきました
6回表は0…時間切れで迎えた6回の裏最終回…
2アウト3塁の一打同点のピンチを迎えましたが、2番手ヒサ君がなんとかしのいでの3-2で見事勝利〜!!! いや〜疲れました〜
子ども達最後の最後までよく集中して1点を守ってくれました!!
ナイスゲーム!!!

いつもは脇役のソ〜シ君も2安打の大活躍!!

まさかまさかの学童代表決定戦に出場できるようになりました!!
嬉しい〜♪
お相手は鶴見小マリンズ様です
当然厳しい戦いになると思いますが…ここまで来れたのがラッキーラッキー!!
吉弘は挑戦者!! 強敵に最後まで食らいついて行きたいと思います!!


今日もたくさんの応援をいただきありがとうございました!!
BYS 頑張ったぞ!! あと1勝じゃ!!
やったるで〜!!