吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

TOSチャンピオン大会にむけて!



今週末に6年生最後の県大会「TOSチャンピオン大会」が開催されます!!

あっと言う間の1年でした…


シーズン前には不安は山積みで…今年は厳しいな〜ってばかり思っていました


5名の6年生には厳しい言葉もたくさん言ってきました…


ヘッポコチームなだけに、皆の成長が目の前で何度も見られ、大会毎に強くなるチームをはっきり実感できるシーズンでした


県大会に臨む時はいつも「県大会を楽しんでいこう!!無欲でいこう!!」と言ってきました


でも…今回の大会は違います!! ぜひチーム一丸心を1つに「夢の頂点」を目指して欲しいです!!
今年のメンバーで戦える最後の県大会ですから…


参加されるチーム様は強豪ばかり…チャンピオン大会に全力で挑戦して欲しいと思います!!


BYSのみんな!!! 自信を持とう!! 仲間を信じ、不安など忘れて頑張ろう!!!


TOSチャンピオン大会…  楽しみです!!


やってやろ〜ぜ!! BYS