吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

練習試合解禁!!

3月2日 今シーズンの練習試合の第1戦  大分鶴崎の名門 明治少年野球クラブ様にお願いしてきました!

今日はあいにくの曇り空で気温も真冬に戻ったような寒さでした
明治北小学校に到着したら最初の驚き!! 保護者のお母さんが「ようこそ吉弘様」の看板を持って丁寧に駐車場を案内してくださいました!! すげ〜えええ このお心遣いは嬉しっかです!!
さらに

トイレに行けばこの貼り紙… 何て細かい心配り… 嬉しかったです!! そして大変勉強になりました!!
さすがです!! 心遣いや気配りが行き届いているチーム様は選手の礼儀も素晴らしいし… 羨ましかったです!!
我々は野球そのものばかりに必死で…こんな繊細な気配りは出来ていませんでした…
大戸監督様の「監督歴13年」のお話もお聞かせいただき勉強になりました!!
今日は本当に勉強になる1日でした!!

大戸監督様はじめスタッフ・保護者の皆様!!そして明治少年野球クラブの選手のみなさん 本日は本当にありがとうございました!
今後とも吉弘野球との交流をいただけますようお願い致します
今シーズンの好成績を期待しております!!!