吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝!! 新人戦 初戦突破!

みなさん 今日も応援お疲れさまでした!

目標の県大会 初戦突破を見事選手の皆は成し遂げてくれました!!
相手 東雲さんもよく鍛えられている感じのチームで、かなり苦戦しての勝利ではありますが、オウスケ君のノーヒットノーランはお見事の一言!!!

ディフェンスでのエラーも数点、攻撃の方では主軸の不発と課題もありましたが今日はOKとしましょう!!
みんな極度の緊張があったと思います


明日はスポーツ公園多目的Aに会場を変えての試合になりますが、ベスト8目指してがんばって欲しいと思いますV


みんなご苦労様でした
明日もがんばっていこう!!!!