吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ようこそBYSへ!! 翔君!!

こんばんは〜♫

今日も1日お疲れさまでした!
本日 BYSに新しい仲間の入団がありました〜
川崎小学校の岩根 翔君 5年生で〜す!!!! イエ〜い!!
翔〜ウウ カッコいい〜♥


練習前にキャプテン快斗君より「ようこそ吉弘へ!! 一緒に野球を頑張りましょう!!」とご挨拶!!
全団員から「よろしくお願いします!」と心からの歓迎の挨拶でした!!

諸事情で川崎ジャイアンツを退団し、数多くあるチームからBYSを選んでくれました!!
別府の軟式連盟 市原さんからも入団の許可を快くいただき、まったく問題ないカタチでのBYS入団です!!!
選手のみんな、我々スタッフ、保護者の皆さんとで学校が異なることを感じさせないフレンドリーな関係を築いていきましょう!!

翔君に会う前、プレーを観る前に入団の話は進んでましたが、実際に翔君に会いプレーを観ての感想は「超楽しみ!!!」
正直どんな子なのかな?と少し不安もありましたが、不安は完全に吹っ飛びました(笑)


今日からBYSの一員として、たくさんの素敵な思い出がつくれるように一緒に頑張って欲しいと思います

翔!!! がんばろうな!!