吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝新入団!

こんばんは〜

今日も1日お疲れさまでした!

本日 河野秀人君が入部してくれました!!!
やっと決心してくれたね〜 嬉しいですね!!
ケイトパパとケイトママ!! これからもBYSで楽しんでいきましょうね!!
あとコウちゃんご夫妻も!!!

さて 本日 石垣小学校にて「野球で遊ぼう!体験入部会」を行いました!!
幼稚園から4年生まで12名の子が参加してくれました!
団員と一緒にランニングとアップ、柔らかいボールでのキャッチボールからバッティングと初体験の「野球」に参加してくれた子たちは「おもしれ〜」と言ってくれてました(笑)
帰り際に「おもしれ〜から入るけん!!」と数名の子が言ってくれてました! あとは親ですね〜
保護者の方も2、3名同行してくれてましたし、前回のよりは手応えを感じました(苦笑)
ユウタ君も当然参加してくれました(笑) 何気にユウタは既に上手やわ〜!!
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました! 無我夢中にがんばる子どもってかわいいですね!

入部に繋がらなくても懲りずに続けていかないとダメですね!


秀人の入団挨拶後、3年生の列に1人増えた仲間にコジとヒサの嬉しそうな笑顔が印象的でした
1人でも仲間が増えると嬉しいですね!!

秀人!! がんばれ